
panpapan 店長
新商品、並びに一部販売商品終了のお知らせ
日頃よりpanpapanをご愛好頂き誠にありがとうございます。
近頃は気温も上がり、体調管理に気を付けたい時期となってまいりました。
さて、タイトルにもあります通りこの度PanPaPanは一度大幅なメニューの見直しを行い、誠に勝手ではございますが、今月6月30日をもちまして以下の商品の店頭販売、通信販売を終了させて頂くこととなりました。
【6月30日で販売が終了する商品】
あん食パン
抹茶あん食パン
アップルシナモンスイート
クロワッサン
パンオレザン
パンオショコラ
アップルパイ
これまでこれらの商品をご愛好頂き、誠にありごとうございました。
ですが上記商品に代わりましてこれから販売させて頂く新メニューもたくさんご用意させて頂きます!

・デトックス効果のある竹炭を使用した黒食パン&見た目のかわいいゼブラ柄食パン
・プレーン以外の味も楽しめるメロンパン
・お昼や軽食にぴったりのソーセージフランク&焼きカレーパン、さらに当店の食パンを使用したタマゴサンドと店内揚げたての海老カツサンド
・レーズンやオレンジピール、ドレインチェリー、パインなど様々なフルーツをミックスしたフルーツミックス食パン
写真に載せきれなかったものもありますが後日順々に更新していきたいと思います!
最後に、PanPaPanの公式LINEができちゃいました!
今までは店頭やお電話でしか出来なかったご予約やお問い合わせがLINEのトークで出来ちゃいます!
友達追加して頂くと今年いっぱい使える50円引きクーポン券をプレゼント!
登録して頂くとその場ですぐにお使いいただけます♪
詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせください!
友達追加はこちらから♪

皆様のご登録おまちしております!